GW2 : ArcDPS

明日からのRaidはEmilでSUP Guardなので、どんなDPSだよ・・・って感じで長丁場
されると辛いので、ArcDPSを入れて色々見て見る事にしてみたくなった。

夜にBeakduのRaidに入ったら正常に動いてそうではあり、SMC戦で今日はTRBOと言う
GvGギルドとBeakdu PUGで戦う事になり

Beakdu・・・321をチャットでカウントして指揮を取りながらTOP2 - DPSって何?
どうなってんだよ、Beakdu() と思いながら数字を見ていると
DivinerのHarrbinはシュラウドに入る余裕さえあれば、それはもうぶっちぎりで
No.1 DPSであり、周囲にQuicknessをばら撒くので一度TRBOを全滅させた。
そうしたらBeakduは超ご機嫌で可愛かった()。

ただシュラウドに入らない場合はBasakerのScougeに全体的にDPSは負け気味であり
本当シュラウドしてる時しか強く無いなぁ・・・
で、敵も直ぐ学習したのかMesmerが何枚もリフレクトを置きだし、狙った様に
Focusで私だけを引っ張って来る様になったので何のサポートも無くコレで走るのは
無理だなぁ・・・と思った。丁度風呂の時間で戻ったらEmilで来るかと思ったが

もう今日はBeakduいなかった。

TOP DPSの上位に入っていたBuildは
満遍なくBasaker Scouge
満遍なくBasaker Reaper
要所要所でBasaker Zerker War GS、Basaker Scrapper
ピンポイントでDiviner Harrbinger
ピンポイントでBasaker SoulBeast
ピンポイントでBasaker Virtuso

と言う感じ。

1回もAegisもStabiltyもAuraも来なかったな()。
このFBとかTEMPとかは、顔にDPSって書いとけ()みたいな。
正直コマンダーしながら真っ先に敵に何のサポートも無く突っ込んでくBeakduが
可愛そうになって来る。しかもBeakduはDPS Eleやぞ。

明日以降はSUPで行ってみようと思った。