GW2 : SBIに移住かな

HoDの元ギルドのコマンダーで友人のBLANE【SAR】から何の便りも無いままRelink
が決定。

まぁ一緒にはならんだろうなと思ったが、これで大分胃が痛かった。
流石に常に何倍もいるJQを相手にBeakduも疲れてる様子で

珍しくBeakduと私だけしか突撃しないRAIDに対して 初めて彼が「何やってるんだ!」
と怒っているのを見た。Beakduは優しいからその後はネチネチとは言わなかったが。
私はPVPで暴言房みたいな自覚はあるので、割と特攻の拓並に????とか付けたり
今日なんかTeam BrainDead or Team weakness make me sickとか
CAPしろnoobsとか、覚えろNOOBとか・・・Hawtyさんよりキツい自覚はある。

戦況が悪くなるとボロボロと戦線離脱するPUG仲間。
本当Beakduとの最後かもなって時に、こんな終わり方したく無かった。
まぁその後BeakduはメインのWARで来てたっぽく、EBAYのBACKとかがTAG出して
たけど・・・まぁBeakduのWarは恰好良かったよ。

流石にこれで終わると、風花雪月無双みたいな何だこの途中で止まるストーリー
昔のJUMPの打ち切り漫画かよ、みたいな消化不良起こすから明日からまたPIP無し
生活かな。