GW2 : BLANEとBOOM Raid

昨晩はBLANEが早く湧いてEBGに居たかな。
正直、BLANEとの関係は悪く無く、ただEUROの時間で生活できないって理由で
辞めたから、BLANEがいると複雑な気分には なるかなぁ。

BeakduがいるならSUPでやるかと、EmilでいたけどPUGをSUPするのは疲れるので
NecroにReroll。Emilでいた時に SAR(BLANEのギルド)の Vindiが調子に乗って攻撃
して来たから、NecroでChillしてVindi球を引っ込めさせて、Quicknessでめちゃくちゃ
撃ったら割と簡単に沈んだかな。

INDOとかGoMとかは 私が確実に死んでる保証が欲しいのか、そう言う動き方を
していたかな。自分がSUPであれと対決するとなったら、まぁまずAegis/Resistance
して反射は置くけど、Boon Removeもあるから、やっぱり死んでてくれないと
安心してPLAY出来ないって所かな・・・。

GoM No.1は、なるべくしてなった、としか言いようが無いか。
マスターケツとかも最近はあれ?Vindi辞めたんだ、コアRevに戻ったのねーみたいな。
巧いRevは何時までもVindi使ってるとは思えないしな。

youtu.be

今日のRAID。あーFB SUPはまだGuildのBuildに慣れて無くてPage 3 Moreと
CDの兼ね合いがつかみ切れて無いわ。この感じだったら死なないんじゃね?と
思っても、ここは開くべきか?みたいな箇所が何か所かある。

見る限りAfterShockは来てるけど、ShockingAuraが入って無いのでStabiltyをかなり
多めに唱えないといけない臭いかな。

JaviのDPSが大体断トツで、良い感じかなぁ。
動画を見る限りだと、Humanの新しく入ったTempは優秀臭いけど。