GW2 : サボりーまん

今日はDiscoに「今日は会社でソフトの更新作業があって行かれないよ- Javi」的な
発言があったのでJavi無しで成立すると思えないから、今日はうちも同じ時間に
やってる別のギルドがあるかどうか見たいので不参加、と言うと

オンラインならGuild Runを優先するのがGuildの決まりだとThunderに言われたので
私のRankは「お試し」であり、週に1回はGuildで走っている、別行動時にGuildTagを
付けていない、なので貴方に私の行動を制限する権利は無い、と言って

Brownieが出て来て「僕らはもっと良くなる為に回数を重ねる必要があるんだ」と
言われたので「前回のレイドの様子を全て録画しました、何もしていない人がいる
のに?。これが不満ならGKickで構いませんから」

と言ってオフラインにして様子を見る事にした。

Khu Ti()、何でいんのここにw。コマンダーだったのかYO。
Unrankedで良く逢うPVPerで、それはVindiだけど彼は結構巧い筈だ。
でもniceって何だ・・・Soloギルドか?。soloギルドでも良い、SBIなのか?と
フレ登録すると、Khu Ti - Ebay

 

Khu Ti自体は巧いんだけど、Aegis付いててもKhu Tiを見殺しにするRanger's。
Beakduでもそう言う事は良くあるが、Seaの時間の方がそれは少ないかな。

他に走ってたGuildらしい所はGOTL、ただここもGOTL -Ebay
BOOMと同じ様に創りかけのGuildでFB/Tempだけ集めました、みたいな。
それでも2人抱えているTempは両方D/Dだった。

Staff EleがSupportとして強かったのなんかHOT発売以前じゃねぇの。
BLANEの時代(2021)にはもう誰もStaffで走って無かったよ。

youtu.be


BrownieはこれにFrostAuraを抜いてRezを入れるとか言う謎なBuildを提案してて
まぁ誰でも出来るBuildと言えばそうかもしれないが、個人的にはCondieはConvert
してBoonにした方が良いんじゃねぇの?。

ZergでTempに期待してる事は、ShockingAura/FrostAura。
他の幾つかのStaffのBuildも試したけど、WvW Zergでは💩としか言いようがねぇよ。