GW2 : SBI 移住完了

今日からまたHoDでvs BLANEか。
まぁBLANEにメールを入れたのは3日前だし、【SAR】にやる気があるならとっくに
連絡くれてる筈、SBIの【DOG】も何だか色々内輪もめしているのかな。

ここに来て初めて逢ったPINの彼も今回の件でEBAYに移住したっぽいしな。
「俺のケツに続け!」とか言うので思わず、「お前Axeでそれ言うの?」と言って
しまった()。GvGっぽい事をしたいカジュアルゲーマーはEBAY、PVP好きで鯖を守る
意識の高い奴はSBIって所かな。

SBI以外でREPORT CHAT入れてる奴見た事ねーし。
Neoが連絡くれないのも案外DOG崩壊の危機だからなのかもな。
何人かのPINはもうDOGじゃない。

youtu.be

まさかギルドウォーズで7年以上もSOLOギルドだと思わなかったぜ()。
15年経ってもKATATONIAは好きだけど・・・何でこんな「凄く冷たい距離」なんて
名前にしたかねぇ?当時。

PVP、2万試合以上してんだけど 未だに941なのにWvWおかしくね。
Lege創るのでアチコチ拉致られたのと、ここ2か月程の出来事で300LV上がってるぞ。
案外WvWのレベルは上げるのそんなに苦労しないのかもな。