GW2 : Relink

昨日の夜は疲れてWvWに居なかった。前回のLinkが3/25で2か月に1回LINKし直し
だから

・5/26にSBI/EBAYだったらそのまま
・5/26にHoD/EBAYだったら様子見
・5/26に〇〇〇/EBAYだったらSBIに移動

予定かな。
SBIに残る選択の決め手になったのは、SBIはHighなので基本的にほぼQ待ちが無い。
MaguumaみたいにFullだとEBGに飛ぶのに1時間待ちとかあるけど、SBIは最大で待って
15分じゃね。

後は基本的に24時間PINが切れない、けどRoamerも多い。
後は最大の決め手はBEAKDU。BEAKDUが好きか嫌いかは人によるが、そこ突っ込むか
HAHAHA、みたいなビビって前に出られないPINより最前線で死んでるPINの方が好き
なんだと思う。後BEAKDUと一緒にやると次の移動先の待ち時間が0。

塔を落としてる最中に次にどこに行くかもう考えてあるみたいで
本当にBEAKDUと一緒は楽しい・・・金を払う価値は、あるね。
後、性格がいつもHAHAHAみたいな感じでObsみたいにネットリして無いのが良い。

次に来る船、絶妙だなぁ・・・。

今日BOOMのRAIDに感度か顔を出したけど、最後にThunderが来てくれてありがとう
次のRelinkで運があると良いな、とか言ってたな。

Guildはもう探すの無理じゃね?・・・私の目から見て巧いPLAYERは全員SOLOギルド
で、ここで何かしたいならPINを立てろみたいに言われたし。そう言う連中は勝手に
PIN立ててAnzu OPENとか言って人集めて狩ってるさ。

でもこの光景はデカいギルドが去った所は全部こうなる。
だったら早い内に半分、死んでる物に慣れた方が良いと思うわ。