GW2 : FOOD POWER

昨日は件のAOE BURNのPINを見て萎えて、夜以外はほぼRoamerとかPVPをしていたり
新EPISODEをやったりして、何となく来週からまた vs HoDでBLANEと戦いたく無いな
と思ったのもあり、BLANEに連絡を取って見る事にした。

HoDがSBI程ACTで無くてROAMするのと、SBIのPINに付いて行く気が無くてROAM
するのだったら前者の方がマシに思えたから。以前のBLANEなら連絡は早い筈だが
そんなに期待はしていない、BLANEから連絡が無ければ多分、NSに行く。

ROAMで2 vs 5で全部殺した際に、スペイン語で "良い虐殺"と相方が言っていた。
ROAM中はDUELしたい連中がJQには多いのか、何度かDUELする羽目になったか。
1人目は両方飯食って無い Chorono vs Harrbinger、No DMGで勝利。

2人目は飯食ってOILも塗ってるScouge vs Chorono、飯のPOWERが高過ぎて敗北。
HawtyさんはFOOD checkと良く言っていて、SBIから独身の高慢ちきなオバサン扱い
されてるが、本当FOOD checkだよな、と思った。他にもStack Might 25を覚えろ
とか言われたが、ごめんPVPでそれしてたら死ぬんで、やった事ねーわ。

youtu.be


昨日のBeakduのPUGの映像、Beakduと一緒にやれるのも多分そんなに長くない。
そう思って録画はしてた。KEEP戦で何だ・・・この低すぎるDPSは・・・状態で
Harrbinに切り替えたけど。

まぁHarrbinはMetaでは無いけど、ScougeよりArea BUFFが高いし、DPSが高いから。
ただやっていてTeamWorkだったり美しさを感じる事は無いな。

PVPで2 Node Holdして皆マトモな位置に立ってる美しさと
MID取ったらFAR PUSHしてMID HOME散々DECAP1人でやらされてFAR全滅してるけど
Scoreで勝ったみたいな、MESSYな勝利。MESSYで余りやりたいとは思わないかね。