GW2 : 3 Keep

Beakduと一緒にZerker GS War/Quickness Harrbin/器用貧乏Renege/SUP FBで
戦って来たが、Teamの安定性だけ考えるとSUP FBかな、と思う。

Beakduの列、真ん中のSBは多分DADのHealBreakerでWarHornは持ってると思う。
その下のFBはBurning DPS、WBで1人抜群に巧い人がいるけど何人かはSTAFF持ってる
WBで、STAFF5をSymbol of Swiftnessみたいに置くので良く分かって無い感じかな。

Tempestは多分全員D/D Supportだったりしない。
だからSupportは私(FB)とHealBreaker、Druidなんだと思う。

私がWar/Necだったりすると、どこも一緒で皆勝馬乗りしたいのでDPSが集まらない。
なので結局城が落とせない、だからFBをやるしか無いかな?とは思う。

時々凄まじい突っ込みを見せるBeakduにハラハラさせられるけど()。
本当にこれVCとかだったら、「さぁ行くよ、321」とかじゃなく
「21、押せ押せ押せ押せ押せー!!」

と言われてる様な突っ込み具合だよな。
敵もこの速さで襲ってくると思って無いから、PUGでもGvGギルドを撲殺・・・。

いや本当にBEAKDUと一緒はマジで別のゲームやってんじゃないだろうか と思える
位、楽しいよ。

ちょっとうちらが不利なCOMPかなぁ?って所は海の中におびき寄せて水中で戦わ
せるしさ。WATER FIGHTなんかカプリコーン以降やってねぇのよ?。GEARがどう
なってたかもしらねー()。・・・直さないとな。

昨日は全部のEBGのKEEP落としたからなぁ・・・。
最初はGREENのKEEPでRAMのBuildを Build Super Quick!と言ってQuickness入れても
建てないRangerがいて・・・RAM1個いつまでも建築出来なくて失敗かぁ?みたいに
思ったが

考え直したBeakduは、このPUGが敵がいたら殺す事しか考えられない脳筋だと踏んで
「全部殺す!」
と言って、Keepに来る敵を全部ぶち殺し戻る気が無くなる迄 叩きのめした後で
Lordを殺す事にした様で、それは巧くいってたね。

途中でシャワータイム挟んで、戻って来たら
「we got this !」と言われたから、まぁ頼りにはされてんだろうな。

REDのKEEP落とした後、敵が増えて来てTURNする事になった際に味方がポコポコ
死んでて、これならREZ出来る筈だと踏んだ私は起こしたんだが、その後に
ネタ切れの状態でImmobi喰らって、しかもこれDHのImmobiで破壊できねぇな
死ぬしか?みたいな感じだったので、諦めて死にBeakduは直ぐ走って来てくれたけど
時間的にもそろそろかなぁ?で 全滅して昨晩は終わったかな。


んで、F1は余ってたんでF1使わないけど何か役に立つ物あるかなぁ?と見てみたけど
DruidのImmobiだったらBurnして破壊可、DHだったら無理となり

Advance - ネタ切れ時 CD17 Condition convert to BOON 1

Mantra of Lore - Condition convert of BOON 5 CD 24

だったらこれで走った方が良いんじゃね?と考える様になった。
ぶっちゃけMountあるし、Swiftnessは私じゃなくても良い訳で

やっぱさぁ、Guild Wars2 Meta Battleは概ね間違って無いと思うよ