引き続きM&B2とVCD再び

まさか歩兵として指揮官?をするとは思って無かったが、この構成めっちゃ早い。

カタフラクトとクーサイド・ハンよりPLAYER負担が少なく、両手斧によるAOE
でシールドはほぼ一発で木っ端微塵、攻城戦も「指揮官が騎乗しました!」とか出る
事無く、ストライダーの旗で足早くしてれば敵が殆ど逃げれない。

帝国精鋭カタフラクトで詰まってる所の足元にメナウリアンが居ると厭らしいと言う
のを自で行ってると言うか、相変わらず全員突撃で指揮官スキル0でも頑張れる上に
味方の騎兵が邪魔とか言うストレス無く、集落でもストレス無く戦える。

ラヴァンガルトからアバランチ貰ったけど斧の方がAOEあるから良いのかもしれん。

両手斧はパーツが3つしか無いので、傑作以上の物は作れずMODでこれを伝説にしても
振りSPEEDが70になるだけで伝説にリネームされない。

歩兵だったらアバランチを伝説にする方が良いのかもしれない。
まぁどのゲームもそうだけど良い装備して高レベルになれば、魔法や弓よりWARが
強いってのは王道と言えばそうなのか? 特にM&B2はプロジェクトは全フレンドリー
ファイアが乗っかるし。

ラガンヴァルトは気前良いし、しばらくのんびり全530に成る迄残るか。

実績を解除して本当に気持ちがスッキリしたら新しいゲームをやってみようと言う
気になって実は昔やった事があるバイオ2をSALEで買ってはみたんだけど・・・

何だろう・・・
2時間出来そうに無かったので返金処理して貰ってるんだよね。
何か横移動がモタっとしてると言うか、もうちっと機敏に動いてくれないと
LOCK ON無いのにゾンビをヘッドショットできんのですけど・・・で

色々設定を変えてリトライしてみるも、どんだけMOVIEあんねん・・・・ALL SKIP。
この ゲームにMOVIEとかエロゲ以外誰が得なの?としか
思わない。MOVIE見たかったらネトフリ付けるわ・・・。まぁ百歩譲って無くて
良いとは言わないが龍が如く3中村獅童クラスの演技力乗せてくれないとキツイ。

そんなんで
本当に出来るゲームが限られてると悟った私は

M&B2とVCDをやってる。POWER WASHで凄い消化不良起こした()。
まぁVCDも、このMAP嫌いなんですけど・・・とは思うんだけどテレポーターを
お持ち帰りしてから進めた方が効率が良いので頑張ってる。