GW2 : 分かりやすい

昨日はEmilでBeakduとしばらく一緒だったが、SMC三つ巴になってBeakduがRING
と言った際に乗っていないと制圧出来ないから、しばらく乗っていたがDB/JQ合わせて
60人程の所に乗っていたのは私だけだったので、嫌になり

その後MesmerでRoamしてたらJQのWeaverとDuelになり、・・・
これすっげー不毛な戦いだな・・・どっちも死なないバトル、で味方が来そうな所に
引っ張り込もうとして、相手が来なくてそのまま終了。

受ける()。段々DOGのSchoolGirlとか絶妙なPINが来なくなり

EBAYの【RED】がOPEN TAGで、METAで来いよ 言いながらDiscoのURL貼って

Metaで来いよ、もしもし? 状態で始まる訳で

最近はMesmerでRoamしてる方がMetaっぽく()、Teamで 3-4 Roamer South SMC CATA
と言っても誰も来ないし、5分度のそれと3 vs 1しながらCATA潰しをしてたら
South SMC CATAと誰か言い出して、思わず「それ5分前に言ったよね?・・・」で
9人に増えていて・・・

こっちが同数居ても踏み出せないSBI、私が 2 vs 1で1人を殺してようやく動き出したし
South SMC still Roamerと言うとPINがゾロゾロと30人程引き連れてやって来て・・
いや、そんなに人数必要??みたいな。

EBAYのBANEと、BOOMのRaidデーでBL切り替えTOON切り替えしながらアチコチ
見てたけど、最初はHILLの方にいて壁が壊れたら私とどちらにも属していないRevは
壁上のSigilを撤去に向かいJQが戻って来るのを見たのでINCと言って

その両軍の真下でWB軍団に2人共殺された。
なのに壁しか見て無くて全軍全滅・・・壁を壊す為のSIGLを出したのもBANEで
本当BOOM何したいねん。

その後何度か戻ったらBANEが呆れてもう居なくて、BOOMはBAYをやろうとしてたけど
フレンドになったzombieとかはちゃんと敵の数が少ない内に叩こうとするのに壁を
一点見つめするThunder・・・で、全滅し、zombieが呆れて萎え落ち。

仕方が無いからHarrbinでZergの後ろからDPS差し込んで、途中合流でQuickness戦法
にしたら巧く行き、Thunderの目の前で死んでるBOOMのギルメンREZ
その後ろに出ているCATAを全部1人で撤去して

Markの位置で棒立ちのThunderを尻目にPUGでCAMPをCAPして、
「私は意味のある事がしたい」と言いまだ棒立ちだったので
「塔を落とせ、怠け者」と言いながらイライラして落ちた。


今日は結構募集を見つけて、まぁEchoは悪くないけど時間が早い、早朝、無理。

BANEは悪くないけど・・・
何かEBAYって人を集めてから何かデカい事をしようって奴ばっかりで
SBIとかは集まらないなら集まらないなりに出来る小さい事を先にしよう

ってEBAY迅速な対応にかけるんだよな・・・Beakduなんか人集まらない時は
無理にEBG行かないし・・・この辺が無理にEBAYに居続けたくない理由かな。