GW2 : Ebayで良いのか

先日はBeakduのギルメンがBeakduの横だったので、あぁやっぱり意図的に横に
置いてるんだと思ったが、今日はその人がいても私がBeakduの横だった。

Quickness入れてCataを組み立てる様な奴は私しかいないからだろうか()。
勿論CataにもElite drug投げてAlac入れてる。

NA時間のSBIは、私の目には目的も無くウロウロしていて どこか歩いてる敵がいない
かを探している感じで「どこかを落とせば敵が現れるんじゃね?」と言う発言が出る
感じで、何か色々方向性が違う様に感じてしまう。

BeakduやDADの面々は、SMCを落とし保持して我々のScoreを維持する事を念頭に
置いてる気がする。そこはHoD、かつてのTCに通じる物があるか。

本当、夜にうちらがどんな思いをしてSMCを取ってるのかと思う時がある。
ただDADには残念ながら入れない、理由はうちは朝が普通より早い家なので21時は
忙し過ぎる。Beakduと一緒にいても何度か落ちないといけない事があるから
PUG以外では入れない。

やっぱり普通にShockingAuraでD/Dで敵は走ってんじゃねぇかよ。
何でもう居ないBrownieが提案した古いBuildで走らないといけないのか分からない。

日曜日のRaidも敵が少ないのでコンテンツ不足だと言って早めに終わったが
私やBeakduやDADは、PVPで言ったらNoder。EbayはRoamer、ゲームはConquest。
ここどうなんだろうなぁ・・・

私はいつだってNoderでやって来た、3 vs 1で粘りまくってNodeで死ぬのが全てだと
思って来た、そしてScoreで勝って来た。だから正直Roamerって何がしたいのか
分からないんだよな・・・。

夕飯から戻ってもSMCを防衛出来て無かったのでEmilを出した。
Beakduが PUSH PUSHと皆を後押ししてくれて、SupportはEmil1人でSMCは守れた。
そらTempがいっぱいいるより、FBが数人いてDPSが数多い方が強いもんな()。

Beakduは ご機嫌で夕飯に行ったけど、普通に成績を残したいBeakduは落ちた後も
Scoreを維持してくれてる人が欲しいみたいだ。私はBeakdu以外、守りたい物は
無いので普通に落ち。

明日はBOOM Raidだけど・・・どこかを真剣に落とす気が無いなら
SBIに移るかもしれない、分かんない。