GW2 : 今後

PVP seasonが始まったけど、Q待ち長くて気乗りしない。


Placementの状態でFB/Scouge/DH/ChoBun(私)/SBで当たって、WarがHomeかなぁ?
と、who cap home? と言うとHomeって何?と言われ who cap close?と言い直したが
closeってどこ?()で、何度もHomeをDecapされるので

War can you decap home? と言うと、俺はどこに行ったら良いの?
ちょっと待てー!! Rankedだよね?。もう1試合も途中で落ちた奴がいたのにレート
下がったし・・・。長いQ待ちも嫌なんでUnrankedに、500-500でまだ試合続くの
ちょっと何で負けんのよ・・・と思ったら何かで負けた。

来月Diablo4あるしSBIはBeakduしか誇れるモンが無いので、BeakduがLink切れる頃に
居なかったら正直先は分からないな。ただ、今まで入って来て強いGuildだなって所は
全部 現地、若しくはMistでHeadHuntなんだよね。

だから最悪上昇志向がある鯖に行って、現地で必要職として活躍出来てれば
WvWギルドに不自由しないと、思うんだよな。性格的にギルド向きかって言われると
どうかな?って所があるけど。

ギルドとか不真面目では無いんだけど、束縛されるのが嫌なのね。
BOOMオリジナルFB BuildでGear揃えたけど、やっぱりQuicknessでConsentrationの
方がMetaだと思うよ、何でGuardでHealing Powerで全部揃えろなのか
分かんなかったし。