GW2:今更

BLANEから返信は無く、もう今更そんなモンかな、みたいに思う。
BLANE自体がもう既にACTとは言いにくく、HoDは SLAP以外はどこか有ったっけ
みたいな印象だったし。

案外フレを抜く事すら忘れてるだけだったりしてな()。
そもそもBLANEとは時間がほぼ合わないんだから、そんな彼にCORE TIMEの事を
聞くだけ無駄だったのかもしれない。

もう連絡来なかったら、BeakduやDOG、Hawtyと遊ぶで良いんじゃないか・・・。
Obs PUGから比べたら遥かにマシになったし。

youtu.be
Meta は Meta、トルメントとか弱いCondieをイチイチ気にしてCondie Cleanで水Ele
固定だなんて馬鹿げてる。PVPのDuelでBurnでも死なない物を、大群のリジェネ
乗ってる状態で それで死ぬ奴なんかいないだろうに。

このAuraは敵が使ってるとしっかり見えて、私が使ってもしっかり見えるのだが
味方の誰かが使ってる奴はこちら側からは見えないのだろうか。
割と味方にDD Eleがいても自分がPLAYして無い時に、見えないんだよな。