GW2 : True Meta

すっかりつまらなくなったPVP、後そうね。900試合程勝ったら終われるよ、コレ。

DivinerのHarrbinはDE Metaでめちゃくちゃ有効だよな、キッチリPINがAlac/Quick
見てる限り大体10分前後残して成功って感じ。もうAlac/Quick書いて無い所行かない
事にしたわ。

昨日はWvWは最初はMesmerでTESTしてて
PUG vs PUGだったらMesmerでAlac/CC/HealでSMCは落ちた訳。
で、GvGギルドの【SLAP】が来て これじゃ無理だったからHarrbinにSWITCH。
見る限り【SLAP】はFB/TEMPはMETAで揃ってるけどDPSがREVじゃねみたいな
Zerker Warいないよね?なので閉じ込めてHarrbinで隠密行動しながら周囲にQuick
ばら撒いて何回か殺して

EBAYの【BACK】とか言うギルドが湧いて塔を落とす際に、1人マトモなFBがいるな
と思ったのでZERKER WARにReroll。PORTで湧いた所をArcDriverで 全部ぶち殺し
SMC落ちたら、TagがBeakduにチェンジして

マトモなFBだと思ったからZerker Warだった訳で、こんなDPSしかいない構成で
NS Keepとか言われても落ちるんかよ・・・みたいに不安になるとBeakduがPLANE A
って言ったけど

そもそも、PLANE Aって何()?みたいな。
PLANE AはKEEPに入ろうとする敵を入口で全部殺してから城を落とす作戦らしく
まぁ中に誰もいなかったんでアッサリ落ちたけど。

NSが空っぽだと思ったBeakduはNSの城を落とす事に決めて

あぁ流石だわな、敵がいない間に真ん中を落としてどっちにも行ける様にしておく。

んで最後にHoDのKEEPを落としたんだけど、このPUGが本当にイライラさせられて
FB沢山いるけどBURNINGって何やねん、しかも遠っ!!みたいな。
で、結局BeakduとZerker Warは心中したんで() Emil出したんだけど・・・

敵が狭い所に入って、そこで全員でFightして死ななかったよね?
あんなに密集してたのに?それが何で分かんないかなぁ・・・。

余りにも長い間囮になるBeakduにピッタリくっ付いてSupportして後ろで1200Range
で1押してるだけの連中にイライラして「お前らBeakdu死ぬの待ってんの?」と
言うと

BeakduもイライラしてたのかTAG DOWN。

ここに来て直ぐに何だこの掲示板戦士・・・と 思っていたHawtyは
動きを良く見るとすっげー有能で、口が悪すぎて誰もHawtyに続かないけど
Hawtyは信頼できると思ったわ。

今朝も脳無しPINがNSのKEEP押してて、BeakduみたいにPLANE Aしたかったらしいけど
そのPLANさぁ・・・入口GANG TEAMと、城落としTeamで分隊しないと前と後ろで
挟まれて最悪じゃねぇの・・・と思ったからそれを言ったら、アホかこいつみたいな
返事が返って来てOUTの時点でPINが挟まれて即死。

良くHawtyが誰が脳味噌入ってるのか、みたいな話をしてるけど・・・
それは間違って無いわ。