GW2 : 悩めるServer選択

DOGのNeoからはその後も何一つ連絡なく()、SBIに移る事も悩ましく思える。
EBAYは新しくWvWを始めたPlayer向けで完璧なOrganised Teamでは無く時間も指向も
カジュアル。私は多分ここのどこに入っても満足しないんだろうな、と思った。

SBI は鯖の中心ギルドであるDOGのコマンダーで色んな所に名前が出ているNeoで
すら「ギルドは募集しているのか」と言う返事すら出来ず、昨日同じRAIDに居ても
Scougeで私のSupportMesmerよりDPSが出ていなかったり・・・

Beakduに一方的に話しかけたりしている物の、Beakduが大群に突っ込んで行くのに
同行するのも私とかHawtyだけ、PVPはNode Pointがあるからいつも乗ってるけど
Node Pointが無いWvWで、自分がやりたい事だけを苦労せずにやるのに付き合うのに
段々疲弊して来たと言うのもある。

Beakduは好きではあるが・・・いつも向こうからInviteくれるし。
HoDのBLANEを何故いつまでも覚えているかと言うと、時間が合わないので抜けた後も
「それなら仕方ないね、また遊べる様になったら連絡して :D」みたいな感じで
私がSBIにいても、まだフレンドで、Discoもフレンド。

そう言う風にまた何か逢ったら繋がれる様にしてあると連絡が取りやすいし
BLANEの所は完璧なOrganisedで、各鯖の代表Discoも調べてみたが
HoDだけは恐ろしく整理されていて、代表Discoに繋げば鯖の中心ギルドVCに直ぐ
入れる様になっており、各ギルドが勝手にDiscoアドレスを持っていない。

やはりあの時にBLANEにメールしてHoDに行けば良かっただろうか。
SBIの今日のFBコマンダーがF1でAOE BURNから始めた時点で、流石にここ萎えた。

Metaは嘘つかない、もう既にこれがBESTだと検証されてる。
だからMetaで来ない時点で、嫌だなって思ってしまう。

PINが駄目でRoamするしか無いのなら、どこに行っても一緒だけど
少なくともOrganised Teamがある所でやりたいと思う。