GW2 : WvW中心に

最近PVPがキツいので、そんなに走って無いかなぁ。

流石に2 vs 2でAFKer湧いた時はどうしようかと思ったり

このイケメンWBと球を4つ並べてる試合しか無かったり()

WvW

どこの鯖にも掲示板戦士みたいなのは湧くんだなぁ・・・と早速BLOCKしてみたり。

HoDは日本時間の深夜しか元気じゃないせいか、殆どのCAMPをSoloで狩れない様に
UPグレードしてるので、Core Necroでこれ永遠と狩ってるだけでスゲーLv上がるん
ですけど・・・良いのかそれで()と思ったり。

RenegeがRoam OP過ぎて ちゃんとしたRaid以外はRenegeしてるんだが・・・・
昨日の21時前後にいたBeakdu Tigerは、今まで出逢った中でGODクラスのPugマンダー
で彼がいる時のSBIは本当に楽しいって感じ。

脅威をキッチリTargetしながら(しかも早い)
Chatで指示を出しつつ
MAPに進軍する方向を描いて
同時にMarkも描くと言う

Raid以外は本当Renegeは、5人に囲まれても逃げられる超高性能CLASSで
これ以外SoloでWvW行く気しないけど()

Stabilty/Alac/Condie Resistance/Barrier/Boon Strip

VindieはAlacが簡単じゃ無いし、絶妙にDodgeで降りて来る瞬間に無敵が入らないって
言うのかな。あっこでPVPで死にまくったんで、Renegeで普通にBUFF入れてBarrier
してる方が強いと思うわ。

youtu.be
これをSiroじゃなくMatrixにするとWvWだったら、5 vs 1でも逃げるのは余裕。
正直Core Necroはここまで高性能じゃない。

とすると
FireBrand/Temp/RenegeでPLAYが妥当かなぁ。
Soo-Won MetaとかだけHarrbinで行って、普通のWvW/PVEはFireBrand/Temp/Renege
で採集用具回すみたいな。

無限採集用具のFull Setは3つしか買って無いし、これ以上そこにはGEM使いたくない
ので。