GW2:神 Beakdu

Thunderから【PUG】のIronがRUNしてるよー と言われたので行ってみたが何度も
引っ張られて全滅しまくるので、どうなってるんだろう・・・と何度もメンツを
確認し、分からなかったのでThundrに

このRaid、DPSが足りて無いの?SUPが足りて無いの?と言うと SUPじゃね?と
言うので、久々にEmilで進軍した。FBだからってSUPとは限らない若しくはPVP慣れ
してないとかあるもんだなと、思ったりした。

明日のGuildRunはROLL は SUP Tempだろうか。

夜は神:BeakduのRaid
顔を覚えられたのか常にいつ入ってもBeakduの真横配属になった。
多分Beakduは韓国かな、時間帯が近いんで親近感を覚える。

夜にSBIのScoreが目覚ましいのは全てBeakduのお陰。
自分が理想とするTBを実現する為に人を集める能力はBLANEが断トツだが
そこら辺にいる人間を自らの指揮能力で覆す能力は今までの中だと、BeakduがTOP。

PUGをCHATの321カウントで突撃させたり、物の見事にNecroだけを殺すPlayを
してみたり

Suppy迄拾う様にTarget 入れて来る。PVPだとよくあるMAPのPINGもしてくれるので
正直あれで従えない、付いて来れないのは相当なバカ。時々Beakduと私しか来なくて
すまん、Beakdu 5人は逃げれても殺せない、とかあったけど。

Beakdu PUGを体験すると もうどこにも戻りたく無くなる()。これはヤバいわ。