GW2 : 市民権plz

今週末にはEbayの市民権が手に入って、Ticketの獲得も出来る様にはなるんだろうが
主な使い道はもうInfutionだろうし、Goldもあるし🍀も十分だからAccessoryのLege
作れって感じなんだろうけど、PVEがなかなか続かないな。

Ebayの名前は覚えやすいし、BOOMもPINのThunderも気に要っているが
そぉな、昼はEbay、夜はSBIかな。SBIの【DAD】も結構好きか。

それ以外のPINか

こうなって来ると流石につまらねーわ。

乗れって言うから乗ったけど。

DADに寄生してHarrbinしてたけど、本当DPSで無いと死なないのな()。
でも殆どのGuildってDefenseから固めて行って、FB/Temp/HealVindie/Scougeみたいな
のだと、ずーっとWipeするだけなので
BasakerのZerker Warでひき殺しまくってSMC落としたら、good shit!って言われた。
なので市民権早く下さい。

他にZerker Warが数いる場合は、HarrbinでZerker WarにQuicknessかけてるだけで
良いんじゃね、的な。だからSupportがある場合のMetaは、Zerker War GS
こうなって来るとGuardは大分出番無くなって来たなー・・・みたいな。

InfutionはTempとZerker Warに回して、まぁ完全にPUGだった場合はHarrbin良いよ
みたいな感じ?。RenegeはSolo良いけど、Soloねぇ・・・みたいな感じだし。