GW2 : Leon

ChoronoBunkerがMeta BattleにTESTで上がって来て☆5だったのでTESTしてみた。

結構良いDPSじゃね

Cata用のAlac、AreaHeal 4k + 1.8k×2、CC×4
出来るGuardは直ぐStand your Ground唱えるけど、確率は体感で1/10位かもな。
何とも柔らか戦車で、DuelやRoamで3 vs 1で1人殺して死ぬ位は出来なくないけど
流石に☆5までは行かないけど・・・☆4.75位?。

Beakduが凄すぎて他がずっと霞続けるWvWなんだけど

第二のBEAKDUを発見したかな、Ebay。
何かSBIは、出来るコマンダーは殆どがそれSoloギルド若しくはギルド入って無いの?
みたいな・・・

昨日もそうだったんだけど、SBIとEBAYは方針が違うって言うか・・・
SBIは正しくFIGHT ON NODEみたいな、何時までそこで生産性の無いバトルしとんねん
KEEPみろや、みたいな・・・BAG <<< SCOREなんだと思うよ。

今日はBOOMのRAIDデーで・・・まぁ身内で楽しくやりたいBOOMはKEEPって言われ
ても来ないし、壁の修理もしない()、城の落とし方もWvWガチじゃない私から見ても

何で途中の塔、すっ飛ばしてそこ落とすかな、みたいな。
ここ落ちて無いと逃げ込まれちゃうじゃん、当然BEAKDUやOBSみたいにLORD行く
前にSIGILの撤去作業もしない。

んでやっぱり、VC入って無いと とんでも無く動きが遅いのな。
この動きの遅さはOBS以下・・・抜けて良かったよ。


WvWやり始めるとPVPに戻った時に、うわーやりたくねー感が出ちゃうね。
PVPのRangerとWvWのRangerは別世界の生き物みたいに思うしなぁ。

WillBenderはPVPで使ってみて、これさぁ・・・FBでRangerにQuicknessしてる方が
効率よくね?で、前衛が全然居ないなら、それはそれでMesmerで全部をCCしてる
間に狩って貰うとか言うのも手かなぁと、思ったよ。

FB程安定してる訳じゃないけど、FBよりはDPS出るし、ALACあるからね。