GW2 : BOOM RAID

昨日のGoMでPlayしてるギルメンの事はThunderと話し合って、BOOMはギルドに
所属してから移籍の期間を設けるので、その期間内に移籍しないメンバーはBrownie
がGKickすると言う話になった。

勝馬に乗ってPIP稼いでる連中が、市民権失って迄 大変な所に来るとは思えんし
頭がマトモなら態々BOOMのTAG付けて敵でPLAYしないと思うが、まぁ見かけたら
殺しまくってやるか。

今日のGuildRunは良かったな。
同じGW1からいるFBが1軍、私も1週間で1軍Tempに配属された。
このRaidはどこに置かれてるかで自分が重要視されてるかどうか分かるので面白い。
最初にここ入ってHarrbinでPlay時に何かAuraで包まれねぇな、とは思ったが
Thunderは正しいAuraが自分の所に来るTempを横に置きたいらしい。

開始前にReSupしとくぜ、と言うと「俺らはどこか落とすのか?そう思えねーが :P」
と言われたが、「Suppy持ってる事で悪くなるケースはねーだろ」と言い、今日は
2か所落とした。

向こうがちょっと多い位の良い試合が多かったかな。
今日はCharrのStabiltyは聞いたし、Jovのバーサクも何回も見れたかな。

まぁPVPはTempもうほぼしないけど・・・SUPはTemp/Guard/Choronoとやって
Choronoだけは、Nodeを守りながらもDuelで大体殺せるんでMesmerしかする気が
無くなった。