GW2 : BOOM EBAY RAID 2日目

Boomは殆どの人間がキッチリ時間を守る所が気に要ったわ。
TCのBloodPactとかあの辺、何時までやるんですか・・・になっちゃうと疲れるから。
昨日同じ時間帯にメンバーの1人が

「代わりのTemp確保出来たらZerker Warやりたいんだけど」と言ってたので
Tempいるし替われるよ、と言ってThunderがTempで来てくれないかと言うので
今日はそれだったけど。

最初はRangedって言うのでStaffでやってたんだけど、War使いとかは人数差付いてる
鯖でひき殺したいのが多いのか、DDの方が慣れてるしやりやすいなぁ・・・って
DDでPLAYしてたかしら。

数は毎度の事ながらDarkHeavenの方が多いけど、もうその辺はTC時代にJQ/BGと
毎週SETだったから毎度の事かしら?と思うわ。TCとEbayにあってMaguumaに無い
物は、根性・努力・敬意・友情かしら。

LODのAxelはGuildRunの時間帯にUnrankedにいたし、Mesmerであり得ない位
Stabiltyはぁ?みたいなCC連発してやったしね。
Raidの最後にギルメンからサポートだとBAG拾えないだろうからお裾分けとメール
来たけど、そこに興味無かったので貰わずに返したけど。Bag Farmしたいと言うより
TBでPVPしたいだけだから。

こちとら何の報酬も無い時代のPVPから、それしかほぼやって無いからね。
まぁでもこう言うRUN以外でPINにくっ付いてるだけのRoamerなら、PUG Temp/FB
は割とここ足りてるので、Basaker Vindiで巧くなるのが良いと思うわ。

相手もAuraで包まれてるし、ちょっとここリフレクトしっかりしててProjectで
戦えないのよね。しかもCondieもFearもシッカリしてるから、Stabilty無いと直ぐ
沈んじゃう。