GW2 : BLANEと再会

Basaker VindieでPUG ZergでぬくぬくDPSしようかと思ったら、そう言う訳にもいかず
ここにも普通にいるなぁ・・・敵を見たら逃げ回るコマンダー
段々DPSが何かのジョークなのか?と呆れて別のBLへ、誰も何も言わないのは年齢層
高いからなのだろうか。

どうせ逃げられないんだから、数が少ない内に殺しまくるのがBEST。

ここに来て直ぐに出逢ったPINの彼は嫌いじゃない。
彼のギルドのアホが逃げ回ってDPSから「戦えよ!」とか言われてる間もかなり遠い
位置の私を起こしてくれたし。

ただなぁ・・・BLANE相手に正面切って戦うのは無理だと直ぐ思った。
まぁ当然ダイアだよな()、何度もBLANEに殺されたので隠密行動みたいな感じで隠れる
事に徹し、多分BLANE殺した。正直INDOもBLANEも大して変わらん。
変わるとすればINDOの方が狡賢い。

INDOとか最後のMaguumaで私と数名を殺す為に態々水中からちょっと上がった土地で
待ってたり、何かに夢中になってる様にみせかけて突撃して来るしな()。

これがBLANEの新しいGuildと仲間か。
そぉな、Basaker Warは結構キツイな。リフレクトだの何だの言ってる余裕なんか無く
Agesを破るには それの倍の数撃たないといけないので、やっぱりQuickness Meta?
と、思った。

何かこの数日でここのコマンダーとちょこちょこ会話しちゃってるので鯖愛も出て
来たし・・・BLANE、ごめん。