GW : 理不尽

今晩も、GoM在住の勝馬乗りギルメンが劣勢鯖のギルドバフの恩恵を受けながら
我々のKeepを落としたので気分が悪くなり、少し時間を空けたが辞める気配も
無かったので、容赦なく殺した。

SBIの人からStay Strongと言われたが、この場合の強さと言うのは楽な方に流れず
精神的な強さを維持しろと言う事なんだろうか。

しばらくGoMにBOOM Tag付けた奴がいたせいか、BeakdoはPUGに交じっていても
いつもの様にInvite飛ばして来なかったが、しばらくして考え方を変えた様で

私と同じ事を考えるBeakdo糞笑う()。

Beakdoは この速さだったらHoD Keepも楽勝だと考えたみたいだが
何かZerker War・・・Heal は瞬間バーサク用でバーサクしたらアドレナリンBUFF
かけて3回転はしないとバーサーカーじゃねぇし・・・

で、KEEPは落ちず 私は風呂に行ったので後は知らないな。
Beakdoは「ねぇ皆。とっととLordを殺して?」と言ってたが、Beakdoが敵をタゲる
のでそっちなのかと思ってしまった。

ThunderもPVEが嫌いで、Lordを殺すより そこを守ろうとする敵を殺すのが好き
だから、この辺良く分からない。私はとっとと殺せ派なんだけど。