GW2:何かが違う

やればやる程Power MesがMetaに思えて来た()。
ただこれをやるなら何でGuild Wars2に拘るのかって話になる訳。

Power Mesは何より立ち位置が物を言う訳で、突然襲ってくる3秒必殺に全てを
かけないといけない。NecroがデフォのHealthで打ち上げてGSでQuickness付けて
Forceしてまだ死なないので、ShildでCCして剣でForceしても死ななかったので
ハッキリ言ってNecroのHealthが多すぎるんだと思う。

Powerをやってると固てぇな、この野郎、とか SCUMとかとはまた違う緊張感
が継続する訳で、SCUMはぶっちゃけその緊張感がシングルである以上、ここまで
気が張ってたりしない。Conquestだと5分~10分、「殺す」「死なない」に徹底
しないとならず、感じ的に裸でバズーカー持って戦争に向かう感じに近い。

WvWは固定レイドにヘッドハントされても全く楽しいと思った事は無いし
PVPもここまで神経使うなら良いわって気になる。
PVEだったらGrimdownの方が楽しいんじゃないか?とも思えて来るし

サッサとConqueter取ってPVPは辞めようぜ的な気分になった。
たかが10APしか無いのにWin10000試合とか桁がとんでも無く長いんだよ。