GW2 : SABへ行け

相変わらずSABには行って無いな、EOD Legendalyを創るなら行くべきだろうけど
その予定は今年は無さそうだし。

ま、普通に少しづつ消化してるけどBW以外でほぼ行かなくなったな。
勝ちに行くならChill Reaperだろうけど、BWは楽しさとストレスの無さが段違い
だからね。何かこれやると戻れない気がするわ。

色んなゲームを分散してやってるのでHOLY!とか言わなくなったわ。
・・・ってAFって何? as fuckか。どっちも馬鹿か凄まじく頭悪い、みたいな感じか。
・・・あの比婆語を2種類並べる理由って何?

アホちゃいまんねんパーでんねん
みたいに比婆語は2種類並べるのがユニバーサルなのだろうか()。

ゲームを分散してるからストレスが減ってるのは多いな。
あぁでも久々にやるとww要らない様な気がして来たよ、このゲームで割と楽しいのは
パリピPLAYだけど、そこに世界観壊しまくりのサムネ追加すんのは嫌なんだよな。

こう言うのこそオフに出来る機能があれば良いのになぁ。
まぁ一度入れたMOD抜くと移動する度に「MODが見つかりません」五月蠅いので
我慢するけど。

そういや、モニターの電源ケーブルが抜けかかって刺しなおしたら環境を再認識
する様になって、Steamは「違う環境でLogInしようとしました、携帯に~」と
二重認証で再設定し、EA appyも二重認証にはなったけど
これ携帯に二重認証する仕組みじゃないんか・・・とは思ったかなぁ。
Wars2も携帯に二重認証してるからアメリカから電話かかってくるからねぇ。
セキュリティ緩い~とか思ってしまったので、あんま余計な事はしたく無くなったか。

しかしSims4も同接5Kとか、すげぇ減ったなぁ。
Wars2とかは同接16万越えてるから5Kとか見ると、大丈夫?ここの会社とは思って
しまうわ。