GW2 : 今更BladesWorn

BFFに行く前に買う予定だったSavageScaleをSaleで買って(GOLD換金で)とりあえず
Mesmerはこれで良いわ。

そろそろPVPが限界なのよね、あぁでも1日20Winすれば60日で行けるけど。
最近は結構な確率でBOT引いちゃってDaily終わる迄1時間かかるんだけど・・・とか
あるので多分、この分だと1年はかかると思うわ。

肥溜めPLAYを何度もしなくて済む様にPLAYすれば勝敗に関係なくDAILY消化できる
様になったのは良かったわ。

EODは銃剣BladesWornかっこヨスで戻って来ちゃったから、最近はBWで遊んでる。
Clono Bunkerは駄目って訳じゃないんだけど、UnrankedでWin Pointを稼ぐのには
向かない、あっこは基本Zerkerか、Necroの居場所で

まぁ敵にHarrbin以外のNecroがいるとゲッソリからNecroするべき何だろうけど
飽きたから。PVP時に目やPCの負荷が少ない様にShaderやShadowやEffectをいっぱい
切ってたけど、BFFで目が肥えちゃったからグラフィックオプションでかなり上げて
やる事にして、そうするとまぁどっちも2012年のグラって感じにはなったわ。

持ってるゲームの中ではSCUMが1番グラは好きだけど、NAにずっといれば脳筋仕様
になるのは必然と言うか、剣で戦うのが楽しいと思うわ。銃持ってても銃剣してるし
もう脳筋が消えない

BFFの期待値を凄く下げて糞ゲ認定してから、PLAYし直すと
やっぱりエレベーターで画面が真っ暗になり、途中で落ちてRespwanしたら相変わらず
画面真っ暗で床もアチコチおかしくて、落ちて死ぬだけのゲームになったから終了。

なーんだろう。Wars2で居合切りが「あぁ潰された(PVP)」ってのとPVEで武器必殺が
出る前から相手のが攻撃速度早くて出る前から潰されたってのじゃ意味が違うかな。
正直マゾ度で言うとWars2 PVPの方が高いと思うの、でもBFFには楽しさが少ないわ。