手を休めつつ

Wars2は真面目にPVPやると手が痛くてどれやっても辛いわ。
ウォリだらけになっていくなぁ・・・理由としてはBurstキャラ居ないと手が痛い
状態がずーっと続くからで、Bunker Vindieとかで 2 vs 1で永遠10分回避してても良い
んだけど、最近そこまで体力も気力も持たないって言うか。

PVPでBWにも限界が見えて来てSBに転換。
Radiant Hammer GuardianとDuelして、勝ったけど、どんだけ時間かかっとんねん
と思ってしまったので。SB苦手だけどWBとCore Warの2 vs 1で両方殺せたのは
まぁ悪くは無かった。脳筋 is the BEST


そんなにWars2だけ頑張れないのでSims4も進めてみる。

grow togetherはやった事の経歴書みたいなのが勝手に作られるので、あんま余計な
事は出来なくなったかなぁ?と言う印象。当面サンマイシュノーでどこに家を建てる
か悩むプレイなんだろうけど

そうだなぁ・・・私は大不評拡張パックであるECOのエヴァーグリーンハーバーが
区画外投票箱、ゴミ箱、都市開発のやりやすさで割と気に要っている部分はあるかな。
新しい街も悪くは無いんだが、割と碁盤の目的な土地で湾岸で平らな横浜みたいな
土地が良いと言うか。