GW2 : 介護WARS

SABが今年もやって来たけどJP好きでは無いし、相変わらずPVPにしか居ないなぁ。

STAFFのTEMPESTがMetaに上がって来て、あぁこれは操作楽じゃね
(少なくともBunker Weaverよりは)とは思ったけど、何かコレ介護JOB的な感じな上
相変わらず誰もDECAP出来ないんかい、でゲッソリし

強いか弱いかは別として今後もBW率は上がりそうな予感。

Sims4はもう何年もSaveデータを使いまわしていたから薄々これ壊れてるよなぁ?
って部分はあって、例えば性格を途中で変更しても元の性格から受けるDEBUFFは
消えないとか

バトゥーに行って特質を取ってRESETしてもバトゥーの項目が残り続けるとか
まぁもう何も無いから気長にやり直すのには丁度良いかと思った。
GlowToghterで基本特質を+3つ迄増やせるんで、かなり慎重にやってる感はあるか。

やってる事あんま変わらない。1点灯だとやっぱ立体感でねぇか、とか。
回転導線を取り入れて効率良くしようとか。

新しい街は まぁ悪くは無かったかなぁ。