GW2 : AFK Wars2

何だろ・・・毎試合この調子だとやる気が無くなるわ。

しかもすっげUnrankedはStrong Hall率高いのな。

 

毎試合誰かAFKってゲームあんま見た事無いけど・・・な。

AFKのせいなのか500-0とかあり得ないScoreでちゃうしさ。
何人かと結構ベラベラ喋ってて、PVPは楽しくねぇんだYO!← 激しく同意。
でもお前やら無いといけないぜ?PVPはTitleが山盛りあるからな!と言い

段々面倒臭くなってネタに走る。

DIABLO4ねー この切り返しの発想は無かったわ(笑)、流石海外。
PS3でDIABLO3だかをやって、何かGrimdownよりつまらないな(ボソ)と言う印象だった
上に、何かどこが進化したのか分からないんだけど・・・値段が進化?って印象で

買う気はねーざます。