GW2: 早くPVEerになりたい

Win 8,700は越えたけど 後1,300試合を消化と言うのがどうにもなぁ。
数をこなすから疲れなくて勝率高い(Duelも行けてMid戦もいける)と言う事でBWだけど
(SBでMIDはちょっとな)、何かもうちょっと楽に出来る奴無いかね。

Condie Mechaはどうなんだろうなぁ。

今日はThiefでAFKを2回も連続で引いてグチグチ言っていたな。

自分でThiefと言う移動速度が物を言うCLASSを選んで置いてQUEを入れて置きながら
試合が始まってるのにAFK、考えられるか?。
やる気のあるNewbie(下手)だったら仕方無いなと我慢しなくも無いが、何しに来てん。

だからもう肥溜めは卒業したいねん

久々にOriginを立ち上げたらEA appyとか言うのに変わってて偉い使い辛くなった()。
まぁEAのゲームはずっとやってはいないんだけど。

youtu.be

突然Inna da Yardの新曲上がって来たけど、Mytonが映ってるって事はMytonの曲も
バーっと出て来るのかなぁ。

youtu.be

そろそろMytonはこのスタイルで出て来ても良いよなぁ。