久々ぁ

AFK wars2、疲れて来たYO。
毎試合、観客に向かってボールを蹴り飛ばすゲームルールを知らない子()のお守も
飽きて来て

まぁ起動する羽目になったわさ。
しかしCAS面倒臭くて、MCCCでデータをコピペして全部NewGame状態にするのに
1時間かかったわよ(そこで力尽きた)。

折角のNETゲームなんだしギルドに入るとかそう言う事をしても良いんだけど
Allodsの時もそうだったんだけど、ゲームの中まで何かに束縛されていたく無いのね。
Allodsで40%学習し、↑で残りの60%学習した事は

NETの人間は顔が見えない

って事なのよね。
だから最近は「あつ森」とかもリアルで逢った事ある人しかフレにしない。
Wars2で何か下らない事喋っても、病棟とかの同じ病室の人とか、その位の認識だわ。
挨拶するしつまんない会話もするけど、素性も知らないし興味も無い感じ。

そうやって視野を広げない事が楽しいか楽しく無いかで言うと楽しくは無いけど
リアルで話す相手は文字以外の情報を提供してくれるから

あぁこれは足早に通り過ぎよう、みたいな対応が出来る訳。
どっちかって言うとNETの方が足早に通り過ぎたい人が多いと思うのね。


だからどれも入れ込まないし、拘わらないで遊ぶ分にはストレス無いと思うわ。