Conanしつつ

Conan Exileで新しく追加されたゴーレムは追放の地ONLYで、もうシプター島来て
から追放の地なんて踏んでませんけど・・・状態なので、やり直しつつ旅路を。
・・・あれ?こんな ぬるゲーだったかなぁ? SCUMとBFFのせいで感覚がおかしい。

BFFもパッチが来てエレベーターが落ちなくなったと。
別にSPAMMING JUMPなんかしていた訳では無く、普通に乗ってもこれ体がドンドン
沈んでいくんですけど・・・で体の真ん中にエレベーターの床挟んで乗ってたが

エレベーターの位置は浮き上がったり挟まったりする事なく安定する様になった。

キーコンも多少改善されたらしいのでNewDateでJPしてみると

この辺の狭い箇所で突然キー入力がバイオハザード方式に変わるの辞めて貰えますか
状態だったのは普通になり

ウソーン、一発で上がれる様になった。

お前誰やねん、な人がアチコチにSPWANする様になり

裏切者コンラッドからElden Ringのモーションが取り除かれ、何か別のに差し替え
られた臭いが、そのせいかこいつ弱体化した()。

ある程度Gear揃えてAppyDateのSave名のフォルダーをBackUPし、PerkをNaturalTalent
を取得、starsでは何ら変化している様には見えないが 3発撃たないと死ななかったmob
が2発で死ぬ様になった。
もう1つのPerkはTESTでIllusionを選んだが、AttributeでElementalを選んでるせいか
Companionを取らないと同時に出ない臭かった。ってかINT上げたSummon Elemental
ツヨツヨだよね?。そぉねぇ・・・

とりあえず今月はこれ買っちゃったし消化したいじゃない?。
楽しいとかそう言うのは、これをやった後にやるゲームが本当に楽しい
INT17、NaturalTalent+10%、+5 INT増加薬でドラゴンBossをTESTしてみたけど
魔法一発がDMG256位、Elementalで150位か。

DPSは高かったね、5分以内に半分位にはなったかなぁ。

www.youtube.com
テクノマンサーだったら浮き上がってるドラゴンに普通に魔法当たるし()
子供のSPWAN時にはElemental呼べば放置でKillってくれるんで、そんなに苦労しない
かもね。