GW2:儲かる深淵

最近追加された深淵はMetaが1Run最低5-10Gold位儲かる異常なウマウマ仕様に
なっているせいかEOD持ってる人は、そこに籠りっきりかな。

知り合いもほぼもう居ないし?Solo Guildしか入って無いし
何でこれやってんのかなぁとも思わなく無いけど

これ辞めたら英語喋る機会が無くなるよな、とか
もう一度別のゲームやってGear集めとか面倒臭い事をしたくないとか
オフゲやると人の気配が無いなぁとかで

多分今しかConflux作れないし?
それ創ったらほんとEnd GameやAPをコツコツやるだけで良くなるし
やった事が無駄にはならないし

で、ダラダラと続けております。

ここで釣りする人も減ったと言うか、見なくなったなー。

Bunker Choronoにも慣れて来て、あぁこれはBladeWornを殺せるな、と思った所で
時間切れ。Duelしたくてもなかなか そうならないのが辛い所かな。

まぁRankedでは行かないけど()。
Fight on Nodeって言うか、普通にSUP GuardとかEleからHealやBuff貰った方が
強いのに、Nodeに乗ると死ぬと思ってる人が多くて

あぁこのEnjiはちゃんとAracとHealの範囲に入って来るなぁとか
Healしてんのに避けんなよ()とか、多いのでね。
特にSeason始まって2週間しても続けてる人なんか、EOD買って無くてウマい稼ぎ
場所知らない人か、本当に新規さんかどっちかじゃない?。

Leader載ったらUnrankedで遊んでる人の方が多いんじゃないかな。