GW2 : PU >>> Bunker

GW2でChrono Bunkerをしばらくやって、あぁこれは理論値と言うか卓上の理論で
強いとかそう言う物かなと思う様になった。

確かに2 vs 1で相手によっては長持ちするが、その相手と言うのはwith PETだったら
AegisがPETで喰われるし、Quickness付いてたらAegisが湧くよりDPSの方が早い。
Power Mesは一発屋的なのだがQuickness付いてるBound Atkを全て避けるのは
難しく、段々やってる内に

Metaかもしれないけど巧く行っていてもDECAP出来てないとかで負けてんじゃん?
元々ThiefだしStealth Midで味方が長持ちしそうになかったら途中でFar CAP、
味方がお供つれてぞろぞろやって来たら死ぬ程Stealthして()、敵をイライラさせて
最後に残った弱い奴をぶち殺してRECAP

そう言う方が良いんじゃないかと、思う。
どうせどうやったって真面目にやってたらWarは殺せない。
PUだと常にStealth Swiftnessで足早いし。

しかし何でここの連中はRECAPが1人で出来ないのだろうか、とは思う。
3人釣れた時は 仲間思いだね、と思いながら眺めてるけど。

Power Mesは何か性に合わなくて、おらConfutionだぞ、何かして自殺しろよ
と言うニンマリが楽しくて何か続いてる。喰らったらSkillを使わずに逃げるのが
一般的だけど、まぁ戦いたくなっちゃうんだろうね。