Conan ExileとWars2

段々Conan Exileは 21:00にバトルパスRESETだから、それ以外の時間帯は別の事を
しようと考える様になった。

久々にMechanical PuddingでUnranked。Home2スタートで1人でFARへ行き相手を
ぶち殺した後 出入り口の死角にSTACK。死んで起き上がってはまた殺すを長々と
繰り返していたらHATE溜まりまくられたが()、圧勝ではあった。

ただハッキリ言って、もうそろそろグラは限界じゃ無いか?。
画質と面白さは直結しないとずっと思っていたが、Conan Exileからこれはキツい。

PVPも結局やる事一緒やもんな。Tempest/DPS/Core Necroの構成か、只管Zerg化し
画面をゴチャゴチャさせて弾き殺すか。

Condie Mes/Power Mes/MM Necroで只管障害物多い()Teamに当たってボロ勝ちし
また時々一緒にやらない?と言われたが、次の試合中だったり、そこまで情熱持て
なかったり、で返事返せなかった。

毟ろPVPより英語チャットしてる方が楽しいとか、それってどうなの・・・と。
英会話が楽しいなら別にこのゲームである必要ないんじゃない?みたいな。

CONAN

210GBのMOD Kitに手を出せるかどうかは分からんが、1ヶ月位()かけてダウンロード
するかと、それをしながらRESETを待っている。私はそもそもModderだし、Mike24がConan Pose MODをやっていた時からこれに興味を持っていた。

ハッキリ言っちゃうとConanのBaseはDAZ Victoriaだろ。
DAZ VictoriaのPoseなんか10年以上前からやってる訳で、DLさえ終われば出来ない訳
じゃないと思う。

15年前以上にRenderingしたDAZ Victoriaの画像。
Animationは Sims4で3年以上やっていた訳で、Steamとかあの辺のPatoreonとか
金儲け主義だったりウィルス混入させたりしない所だったらやりたいよね。

バトルパスの悪鬼の鎧、ヨワっ!。

ヨェェなぁ・・・

弓兵初期ステ:身のこなし 30 成長率100%
んー・・・60越えなかったかぁ・・・最終的にはこのゲーム

僕の創った最高の城でNPC相手に攻城戦(粛清)がENDゲームで(今止めてるけど)
ここが脆くて侵入されたとか、そう言う事を楽しむゲームだと思うんだよね。
だから高台にアーチャーは外せない。

午前中は仕事で使う書類をExcel関数で。あぁでもないこうでも無いと構文を考えてたが
Wars2 PVPよりExcel関数の方が楽しいってヤバくない?とは思ったりしたわ。