GW2:アホみたいに難しい

しばらくCondie VirtuosoでSigだったりPUだったり色々したがどうにもシックリ
いかず、やっぱりChrono Bunker現実的かなぁ?と言うか練習したくなった。

SUP GuardがいたらDPSでもと思ってReaperに変えたら、これは俺の嫁じゃない
とかJKが飛んできた()。と、言うかSUP Guardで最初にSwiftnessくれない奴なんなん
PUGのSUP Guardに期待しては行けない、余りにも酷かったんで
お前はSwiftnessもくれないし、Aegisもくれないし、Staffから持ち帰る事すらして
いない、私より先に死ぬGuardって何なん? とメタ糞に言ったら落ちてINして来なく
なったっぽい。

日本人の弱体化も華々しいが、欧米人の討たれ弱さは途方も無い気がする。

Chrono Bunkerはまずやる事が面倒臭い、相方がSUP GuardでStabiltyくれてれば
Signet of illusionでも良いが、基本的にConfusionで自殺を誘発しなければならない。
Septerの2/3かSignet of illusionでillusionを生成し、Riftを使ってSkillをRecallする。
常にEternal fieldでBlastしてChaos Armorを見にまとい、Key ConfigもStaff2が
後ろじゃない場所に飛ぶようにひと手間加える。

2人Chrono BunkerのTeamになるとまず味方が誰も死なない()。
死ぬとしたらNodeで戦う事が出来ないクラスのみになる訳でChrono/Tempestで
蓋は完璧。DPSはZerkerのon Nodeだったら何でも良いレベル。

そうな、Bunker Guardは終わったな、チーン。

New Map、Metaってるけど進めてない。
最初ここ歩く度にゴホゴホ言って突然死するんですけど・・・と思ったら薬を毎回
飲んでから来いよみたいに言われた。

お薬Vender。
キャラ名を4文字の分かりやすいのに変更したいんだが良いのが思いつかず。
Annekeでanneで切られると、誰?状態になってしまい

でも自分も4文字以上の英字をパっと読み取って書けないんだよなぁと。
名前は4文字以内が良いだろうね。