GW2:Core Mesmer?

今日は割とGem Storeに色々新しいアイテムが並んでいて

3人掛けのラーメンが食べれる椅子とか

タトゥとか

色は結構弄れるっぽいけど2色かな。

SCUMする前迄は「ゲームの面白さはグラじゃない」とずっと思っていたけど
大体もうジャンルとか確率して新化する所グラしか無いんだなぁと思い始めると
「好みのグラ」と「世界観」とジャンルでどうかしか無くなる訳で

そうなると流石にWars2のグラはもうキツくないか? うーん、な訳で
私はForsakenが非常に好評だったら、そっちに行くかもなぁと。

Chorono BunkerはMetaのままだとCondieに弱いし、Rangedにも弱く
Warを倒せると言うだけで あれをMetaにするのは正直良く分からない物もあり
Power ChoronoやMirageは疲れるし、段々Core Condie Mesmerで良い様に
思えて来て

Mesmerの良い所だけを取ったらこうなった。

Mass stealthは詠唱が長いので、ネタっぽくQuicknessで。
シャッターを切るより、セプターを強化する方がConfution強いしBuffは敵から
奪った方が効率良い。Might25クレ、みたいな感じでMight25のQuickness セプターは
火力がヤバいな。

Resistanceも奪うので、HomeのDuelで今の所Unrankedでは負けて無いんだが
WillBender/Reaper/Scouge/Ranger全般、Conide Bunker War/Breadworn・・・etc
Unrankedで何言うねんみたいな所もあるかなぁ。

まぁ色々手軽かなぁ? やっててストレスが少ないわな。