GW2:マトモに遊べない

Guild Wars2のPVPはマトモに遊べてる事の方が少ないわな。

・Chrono BunkerしてMid勝ちしたと思ったらHomeが奪われててMessy
・MidもHomeも取れてるのにFarに行く馬鹿のせいで全て失う
・Mobが湧くとMobを最優先する馬鹿のせいでNode Lost
・AFK多過ぎ問題

BunkerをしてるとForce Nodeと言うか、あぁDuel強く無いし、みたいな問題が出て
来て、結局Chrono BunkerはMetaかもしれないがDecapに弱い。
イチイチ地面にWellを引く手間があるのでHarrbingerにタイマンで勝てない。

Condie VirtuosoではHarrbingerに負けた事が無い。
ただ脳筋系(War/Guard)がいると嫌だなって。
RangedやRevには強いので脳筋多めだったら同じく中二病脳筋でReaperの方が
良いかもしれない。

ってかConnectionErrorで落とされまくって来たし

切断してるのにQue In継続してるとか怖くない?。

やっぱそうなるわな、大人しくしてよう。

Andallized は Master Ketsuって言う垢nameみたいだけど・・・
マスターケツ・・・Ketsuって英語で何か別の意味があるのかなぁ?。
中途半端に日本語好きな外国人が結構いて、時々苦笑いしてしまうんだが。
Sayonara RyousiとかYaoi Men Sam、JAP knightってのもいたか。
Inoriもそうだったし。

Annekeは前にYamamoto Youkoみたいな名前の人に
「ねぇポルトガル人でしょ?一緒だよねー!」みたいにWis貰った事がある()。

そろそろ新しい拡張MAP行かないとなぁとは思いつつ。