Conan Exile 堕落スキル2

画像が暗くて分かりにくいですが、奈落の馬(ペット)が蘇った者(奴隷)にぶっ殺され
ました()。そういや奈落の馬は鞍も必要なく乗れたなぁ。

画像が暗いんですが、KeyConfigでTAB Target、F1で追従者はそのTargetを攻撃
本体はザンダーの魔法で攻撃と言うのをやってみました。

・・・何か画面が暗くなってランダムに雷落ちてますけど?・・・
でも当たってねぇんだよ・・・。1/20位の確率で運が良ければ当たって即死かもしれ
ませんが、なんつーか殆ど無駄

権威を上げて追従者を2名にし、私は後ろの方でぼーっと眺めるPLAYにしようかと
追従者を増やすにしても何故か、追従者を追加できず、そのスキルを堕落させて
デーモンロードを呼び出すと(確率低い)、デーモンロードは明後日の方向に歩いて行き
追従者はデーモンロードを攻撃する悪循環に()。

この辺で生命力MAXで全堕落、追従者も本体もグレソ持ちにし腕力堕落のSlowみたいな
DEBUFF付いてる間に殺しきる棒立ちアホ脳筋にシフト。回避ゲーも楽しくはあったん
ですけど、スタミナ消費がグレソは今は ほぼ切れないんだよね。
だから堕落で固くして棒立ち脳筋で殴りまくってる方が結果早いので。

追従者は何でも良いけどソベクの戦士はLv19でHP17000あるし、装備させると
蘇った者より強く、見た目良く、シャーシャー五月蠅く無いので()、とりあえずそれ。

同じ理由か分からないけど堕落してからエスドの球も巧く動作していない気がして
そこから毒で倒せなくなりました。だったらザスを辞めてデルケトとかにしてパンを
食いたいんですけど?。

まぁ生命力堕落で不随以外は無敵なので、腐った肉食べてても良いんですけどね。
ここストームグラス + トゥラン MIXなので建築はとってもスロー。

バザールが更新されたかな。値段は・・・ん-gw2と大して変わらないですね。
MMOと言うか一応Serverに置けるアイテムである(置かないけど)事を考えれば
まぁこんなモンかな。欲しいの無いので買わないけど。

建築が揃って来た時にこの飯テーブルが来たら多分買うかなぁ・・・。
腐った飯ではやる気出ないので。

見た目と導線とDaily的に考えて、神殿が真ん中でその階段下に奈落の輪
生贄台を周囲に置いて、毎日 奈落の防具を召喚 → Fashionistで見た目を毎日変更

って言うのが基本SETかなぁ。
今の所Dailyで確認してるのは、毒(錬金術)、信仰武器(神殿)
だから最終的にここをメインにする感じで、鍛冶場とかは遠くても良い気がする。