GW2:Seasonが始まった

今回もPVP seasonが始まった、昔ほどPVPするなら全クラス知って無いとみたいな
頑張ろうと言う気概は無い。ただMesmerだけしようかな、と思う様にはなった。

気分転換したくてゴツゴツした外見からヒッピーみたいなのに変えた。

EODのStoryと同時配信でやってる奴いないせいか、Andallizedとかと当たっちゃうし
どうせボロ負けして終わりかなぁ~みたいな、こないだのUnrankedでこいつPING
50以下だろ、こっちは200でどうすんだよ、みたいな

どうしようも無い感があった

HighPingな人はとりあえずMesmerを強くなる様に頑張るしかない。
まぐれだけどAndallizedが死んで負ける所を見た()。
Mesmer強くなると言うか、基本的にEternalでCombo Finisher入れてChaos Aura。

3月13日に欲しいスカートが再販されるのでそれを買えるだけの金を貯めるかな。