1ヶ月は休暇

1ヶ月は休暇で多分「あつ森」「GW2」「SCUM」で回してると思う。
大分長い事NAでMMOしてる訳で()、段々色々感覚がずれて行くなって思う。

あつ森の住人はこれで良いだろうか()。
今週末にはとたたけLiveで島クリ出来るかなぁ?。

Gw2 Rankedは1日経ったらレートは下がって無いのに自分より下のレートの人が
ランクインしており(過去にもあった)、仕方なく取り返した、が
このちょっと引っかかってるレーテインングは下がるなら思いっきり下がる、か
早く終わってDome of Arenaをサッサと取りたい。

EOD LegendalyはWarがメインなら凄いお勧め。
斧(not EOD lege)でバーストかけてもCritでOverKillするとEffectが良い。
序に武器の持ち替え時のEffectが五月蠅いんでPVP強くなれます()。

基本的にPVPが好きで、PK的なPVPは好きでは無いので

ダリィと思いながらConfluxの為にWvWで戦争参加。
Quicknessとimmobiとどっちがウザいんだろうな、PVPしてるとStablityあっても
immobi糞UZEEEと思いながらやってるので、Virtuosoで遠距離からimmobi BURST。

うーん、やっぱりグラは適度なレベルあって人が多く軽いゲームは起動する気に
なるわ。凄い綺麗なグラでも起動が重いだけで躊躇する。

SCUM、無敵状態でPLAYしてるので殴られながらコーヒー飲んでたが正面から見ると
口動いて無いし、飲んでるとは言えないよな、と。

パペットの出現率を上げてサッサと実績や近接武器LV上げたかったんで2倍にしたら
道路で突然どこからか30匹位湧く様になったかな。

余り言えた話じゃないが、パペットの声と某患者の声がソックリで()
微妙になんか精神を引っ張られるんだよな。

久々に女性Voを入れてSCUMはやってるけど、AnnekeはThe GatheringのAmityから
まぁファンではあるかな。Ofra Hazaがもうちょっと長生きしていたらVo聴かせる系
で後ろの音が五月蠅くない奴とか出て、OFRAが1番良いってなったかもしれない
けど。

youtu.be