色々詰みゲを消化中

Wars2はDecayで-68、Rank外だけど午前中家の工事来て貰ってて今からやると
外しそうだから放置って感じ。Rank狙いならReset時間の AM 8:55~10:00迄
のみPLAYすると良いのかもだけど

その時間は正直「あつ森」したいなって感じなので。
どう言うのかゲームで他人に「サッカーはボールをゴールに入れるんです」と言う
説明をするのが段々嫌になって来たんだよね。

オフゲとかシングルが楽しいよ、時々。
SCUMは男のキャラメイク出来る迄、絶賛放置中
Conanは、この作業頑張れるかなぁ?(謎)。

そんなんでセーリングエラ(中国版:大航海時代)を買いましてん。
やっぱアラブで金持ち、義賊でしょ。

ストーリー追えるだけの時間的余裕ある内に詰みゲを消化する予定。

SCUM/あつ森 とかはぶっちゃけ土台が出来たら社会人向けだけど
この手の高難易度Story物は時間と集中力ある内でないと出来ないから。