GW2:2月迄逃げ切り

Minimumの試合回数が上がった事によりRank外に、なので1試合やってレートを上げ
たが、本当このレーティングシステムは謎だわ。

164位の人は勝率0.51
165位のうちは勝率0.57
166位の人は勝率0.54だよ?

まぁもう20ゴールドも取ったし、このまま必要数だけ消化して今回は逃げ切る予定。

JadeのCAWのWB、昨日は良い殺意だったな。
必ずお前を殺してやるって言うのがヒシヒシと伝わって来て楽しかった。
最近はWvW楽しくなっては来てるかな。

まぁでも本腰入れてやってんのは「あつ森」なんだけど。
SCUMは正直言ってエロ方向に極振りするか、生活ゲ的要素を強化するかして
くれないと脳みそ空っぽで棒立ち殴りをカウントする作業ゲでしか無いしなぁ。

Happy Island Designerで設計図チマチマやろうかと思ってるか。

1日の日課
・木を揺すって家具探し(果実以外の木の生えてる位置は一列が良い)
・石を叩く(採石場必須)
・化石を掘る
・海に潜ってタヌキチ商店で金稼ぎ(砂浜に近い場所が良い)

建築ポイント
・川は斜めだと釣り竿が入れやすい
・滝や池を創らないと釣れない魚がいる
・雪だるまとかを創るのにある程度の広さの土地の確保が必須

お洒落さと効率の良さは同期しない気がするけど、チマチマ遊んでる。