今日はShe Will Punish Them

DIABLO + Dark Soul + Sims4 = She Will Punish Themには、まぁ近い。
昨日買ったばかりだと言うのに、そろそろ正式が始まるらしく今の値段で買えるのは
今だけかなぁ。

キャラメイクは Sims4程(顔は)細かくは無いが体の調整に関しては申し分ない。

CONANもSCUMもSims4も骨盤がもう少しなぁ・・・と言うのはスッキリ解決される。
特にケツに関しては BEST OF BUM GAMEと言っても過言ではない。

DIABLO + Dark Soulに関しては、私はGrimDawnを昔やっていてハクスラって言われ
ると、どうかなって感じがしてしまう。宮殿で売っている武器が最強に近くPVEで
落ちて来る武器は殆どゴミな為、ハクスラと言うより手頃なIDを探してそこをクリア
したお金を中華BOTの様に貯めて初期村で買うゲーム、に近い。

Soul系に関しては私は疲れそうなのでダクソはした事が無いが、このゲームスタミナ
が余り切れないので(CONANみたいに)、ダガーで突進しながら回避しつつ攻撃とか
そう言う事が出来るので、一発でも敵に当たると死亡なのは確かにいるが高難易度
ではあるんだが、回避型の火力ゴリ押しで何とかなってしまう。

コンパニオン(追従者)は、ここまで馬鹿な追従者システムは初めて見るかもな()。
結局現在Lv17だが、殆ど1人でやった方が楽なので追従者とLv差が開いてしまった。

家具とかの一部はAnimationが内包されていて、動きは余り良く無い。
ただこの会社が第二作のヴァルキリーを創って、それが色々これより良くなると
私はSCUMは普通に続けるが、CONANはヤバい可能性がある。
Solo時の戦闘は現時点ではCONANより上。

戦闘は意外と良く出来てる、無双がつまらなく感じる原因の単純に敵全体の
Lvを上げて強くさせる(硬くさせる)と言う訳では無く、その盾の後ろのアーチャー
軍団なんだよ・・・マシンガンかよ・・・と言う位、弓強く50匹以上いる中から
正確に位置を探して真っ先に殺さないとならないとか、割と地形の立ち回りが
重要視される。

ただ、誰に需要があるんだろうな()と言う所。
イリュージョン系をやりたい人はダクソみたいなゲーム性は求めて無いし
SCUMやSims4は まったり何時間でも遊べるが、このゲームは限りなく
Like a 中華BOT()。

操作量はGrimDawnやGuild Wars2より少ないけど、あんまりノンビリした感じが
無いかな。