脳がONI化

昨日はもうRankは諦めモードだったが、やっぱりあの後NewbieのThiefさんやって
たのかな。他のPlayerをダダ下がりさせてくれたお陰か勝手に上がった()。

最近War率上がって来てねぇ・・・あぁこりゃScougeやるかな気分になった訳で。

Unrankedで何試合かやったけど、重要なのはFearって言うより毒/武器破損/火傷。
久々にNecroでまぁ楽しかったか、War/Guard/Mesmer/Necro。
EOD前はPVP勢なんで一応全クラスPlayしたけど、EOD後はそこまでやってない。

と言うか今1番やり込んでるのは「あつ森」で()。
と言ってもYoutubeにある様なお洒落な建築をやってる訳では無く

この島2か所に海への水流があるけど、水源はどこやねんとか
ラジオ・TV映るって事はアンテナ無いとイカンやんとか
そもそも、その電力源はどこやねん

とか脳が完全にONI化してるので()。

風力発電は、これ一基で一般家庭の800世帯をカバーできるらしいので数要らないか。

リンゴ → 15度以下
アネモネ → 15度以下

蜜柑 → 15度
ヒヤシンス → 20度以下

梨 → 25度以下
菊 → 25度以下
薔薇 → 25度以下
百合 → 25度以下
麦 → 25度以下
じゃがいも → 20度以下
ニンジン → 25度以下

ヤシの木 → 15度以上
ハイビスカス → 30度以下
サトウキビ → 30度以下
トマト → 30度以下

お洒落よりも物理でしか物理でしか物が考えられないのがなぁ・・・。