Medieval Dynasty・GW2・SCUM

Medieval Dynastyは やはり初期村に嫁候補がSpawnしないと続けられないので
何度か設定を変えてダラダラやってる。

16歳位で2年待ち位が妥当かな。本当は歳の差カップルとかで男子が年上が好き
なので20歳位離れてても良い気がする。

SCUMは何かスレ読んでるだけで今の所やる気起きない。
と言うか原発より男のキャラメイクのが先だったんじゃないの?(笑)。
男女差別激しす()。

そんなんで激務と化した職場を去る迄1ヶ月を切り、毎日冷蔵庫の前の勤務管理表を
見て吐き気がするので()、もう有給消化で鬱退職させてくれないだろうか、と。
思えば有給消化率0%、体調不良になる事すら許されない上に、無給労働ありと
めちゃくちゃな環境の所で、これまで頑張って来たとは思う。

後1ヶ月頑張るのに何か癒される様な物を買わないと生きていけない位の精神状態
なので、GW2で普段だったら買わないだろうなって言うケープを買った。
Rigが入ってて風当り判定もあるし、これにすると若干、和風なので和む。

2 vs 2のPVPシーズンなので、とりあえず勝利回数のAP稼ぎで参加。
1万試合勝利とか本当気が遠い設定だよな()。
Palrisとは3試合同じTeamで、またPalrisかよとは思ったりしたが、まぁ彼は恰好良い
Guardではあったかなぁ。

Stealth → 糞moa Force → 1Down → 2Downで本当にRESET後の試合は早かった。
1試合30秒以下?。AP稼ぎには良い、Conquestは10分はしないといけないから。

まぁ何か色々引いて負けたりもしてるけど。
isn't working so far で 当たらずも遠からずってか。
dogwaterは完全にスラングだな、逃げながら戦うのは下手糞のする事だ、みたいな。

まぁそんなんでPalrisとは当たる事ない位に落ちたかな。

Mistで随分綺麗なArmorしてるThiefいるなぁ・・・って思ってたらQが一緒で
綺麗に圧勝したのでナンパされ、2試合消化。ブラジル人かー丁度12時間真逆だね
なんて話をしながら2試合とも勝った。

最近、南米人が多いな。
両方とも第一言語が英語じゃないから会話はしやすいけどさ。
こっちに沢山日本人いるぜ、なんて言われたな。

あー本当明日は職場じゃなくてブラジルとか行きてーよ。