GW2:PVPしかする事が無い

ONIは相変わらず面白いけど、何だろう。
あくせく働き続けるのをゲームでまでしたいと思わなくなり、SCUMとかは夕日を
眺めてぼーっと音楽聴いてたり、そう言う何もしない時間があるゲームは良かった。

ONIも自動化回路を組めばそう言う娯楽室でのんびり時間を過ごせるが
腐敗病菌を放射能で殺し、汚染水を濾過するサイクルが50以上続いてるので
ここら辺は飽きて来るターニングポイントではある。

とにかく今は少しでも仕事の事を考えないで済む時間が欲しくて

GW2にいたが、本当にPVPしかやる気が無いのはなんでだろう。
珍しくChronoがMetaに入ってて、あぁまぁMesmerならやっても良いかみたいな
気になり(ping200前後なのでmeleeは諦めてる)、やってはみたが

本当にChronoはMETAか? 

勝率はまぁまぁだけど、P/P Thiefを味方に引いた時のガッカリ感はどうしようも
無いな。F2Pで遊びたいならGuard、腕に自信があるならWarで来いよって気が。

イケメンWar恰好良いけど、200越えてるPINGで頑張る気にはなれない。