Medieval Dynasty

さてMedieval Dynastyであるが

あーこれSCUM程、嵌らないかも・・・と言うのが今の所の感想。

ぬるぬるスローライフにしよう、何度も移動は嫌だな() 重量無制限 → フリーズ
大きな設定変更をかけるとフリーズしやすくなるし
エストは「たまねぎの種」持ってんだろ?!でも何故か消化できないとか

建築ラインナップは割と魅力的なのにレベルアップがとてもダルイ。
ストーリーは主人公の叔父さんの昔話で進むし、主人公は名前すら変更不可だし
段々フリーズしない設定で何度もやり直したり
最初の村に嫁にしたい女性が湧くかでやり直したり()

ゲーム的に叔父さんは不倫児でのし上がった話なんだから()、既婚者行けても
良い気がするんだが、それもままならず

本当魅力的なNPCが生成されてくれないとやる気が保てない。
SCUMは明日来るのかなー・・・スローライフ的なMedieval Dynastyはスローライフ
になるまで社畜ライフみたいな季節変わる迄にやらなきゃいけない事が多すぎて
のんびり食事してる暇もない、みたいな。

まぁ起動が早いのとMAPが手頃なのと、それなりのグラなので何とか持ってるが
何か刺さらない・・・と言う感じ。