SCUM : ラジオ

最近は忙しくてあんまり遠征できるレベルでSCUMで遊べていないので
只管エンジニアレベリングと筋トレ、まぁ脳死でも遊べて まったりはしている。

便と尿を同時に出せるとお得感()があるので、出来るだけ調整してそうしてる。
最近💩からソーダとか何も出ない気がする。

夕焼けが綺麗で、この時間になると港に向かってデーツ集めする事が増えた。
それで夜までに拠点に戻り夜中はずっとエンジニアレベリングと筋トレ。

エンジニアは 0 から 中級 65%
筋力は 3.0 から 3.3

朝になったら3日に1回遠征する感じかな。
最近は手持ちのCDからFLACを創るのも手間なので SCUMに付属のラジオを聴いてる。

youtu.be
まだKillBoxとかやってないが、これはそこでかかってるのかなぁ。

youtu.be


これもかかってて普通に良い曲なんじゃね、とは思った。

youtu.be


まぁ今日聴いた中で個人的お気に入りはこれか。
COILを思わせる気持ち悪いインダストリアルだけど、音楽プロデューサーの趣味作
だけあって良く出来てると思う。