SCUM : 痩せて行くミゲル

SCUMで装備重量65kg位にして只管木を切って筋トレ。

これか丸太を手に持って坂道を上るかどっちかが効率良く上がる。
序に切った木は木材に細分化して、作れる最高のチェストに木材だけ突っ込んで
廃棄。エンジニアやサバイバルはスキル0から始めても普通に上級になる感じ。

毟ろ、武器は最初にコレって決めておかないと段々辛くなる。
弓で63匹狩って経験値230XP位、これを1万までとかその先は年単位の話になる。
STR5 CON5 AGE1 INT1のデブから始めた方がゲーム的に楽だったかもしれない。

3.0 → 3.6位では分かりにくいが、明らかにミゲル痩せたかな?と言う気が。
筋トレしても脂肪も減るから100%を明らかに超える食事をしていない限り
筋力が付く前に痩せて行く。

食事は今の所、拠点に沸くハンバーガー、デーツ、イワシの缶詰(北に工場がある)
炭水化物不足になってたら小麦粉を舐め、他足りないカロリーやビタミンは缶詰や
ビタミン剤で補う。

んー・・・ゾンビとかもうどうでも良いから、もう少し生活感を足して欲しいな。
飯食って、排泄し、酔っぱらって、ベッドで3時間位は眠れて、石鹸作って洗濯し
洗濯物はどこかに干せて自家栽培し、釣りをして、煙草を吸ったりオナったり
マトモな料理を作れてもうちょっと拠点も飾り付け出来るとか

こんなに同じ様なゾンビサバイバルは要らないと思うかなぁ。